ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 マイベストキャンプ場アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Addicted to Camping***

いたちーずとキャンプ!(ときどきお留守番)

2年目のキャンプハロウィン C&C那須高原 2017年10月上旬(1泊2日)

   

キャンプハロウィ~~ン♪♪♪

行ってきました!

今年2回目のキャンプアンドキャビンズです。


2年目のキャンプハロウィン C&C那須高原 2017年10月上旬(1泊2日)


いつものちょい広サイト。

今回はCH5...だったかな。


2年目のキャンプハロウィン C&C那須高原 2017年10月上旬(1泊2日)


前回のCH8は周りをぐるりと他サイトに囲まれているようなサイトだったので、かなり見通しよかった^^;...のですが、今回は林をバックにしていてなんとなく落ち着き方も違い、使いやすいサイトでした。


2年目のキャンプハロウィン C&C那須高原 2017年10月上旬(1泊2日)


ハロウィンの派手派手デコレーションなサイトが多いC&Cにおいて、わが家は昨年同様地味…

それでも昨年よりは少しはデコったつもりなのですが、周りと比べたらデコレーションしていないも同然の地味さw

おかしいなぁ。


2年目のキャンプハロウィン C&C那須高原 2017年10月上旬(1泊2日)


そしてこちらも、昨年同様地味というかシンプルというか、全然凝ってないデザインの、わが家のかぼちゃのランタン。

なんかですね、、、

C&Cのキャンプハロウィンへ来ようと考えるキャンパーさんは、みなセンスも良く器用で「愉しむ楽しさ」を知っている方が多いようにお見受けします。

それがサイトデコレーションや、このかぼちゃのランタンづくりに現れていて、非常に凝った作品の多いこと多いこと。

みなさん、楽しみ上手!


★昨年の豪華なかぼちゃのランタンの数々(なんで今年のじゃなくて昨年のかと言うと、昨年の方が作品数が多く見応えあるので)
http://bonten.naturum.ne.jp/e2806516.html


2年目のキャンプハロウィン C&C那須高原 2017年10月上旬(1泊2日)


そして、わが家のキャンプハロウィンのおやつは  ! (笑)

だって秋ですからね~。

焼き芋食べたかったんです。


2年目のキャンプハロウィン C&C那須高原 2017年10月上旬(1泊2日)


C&Cはどこもかしこもいちいち可愛くて、ハロウィンならなおさらで、管理棟入口のウェルカムボードもこのとおり可愛くデコレーション。


2年目のキャンプハロウィン C&C那須高原 2017年10月上旬(1泊2日)


6月に半年ぶりにC&Cへ訪れた時には、この辺もずいぶん様変わりしちゃって(管理棟一角に新たなショップがオープンしてた件)びっくりしたもんです。


2年目のキャンプハロウィン C&C那須高原 2017年10月上旬(1泊2日)


この写真だけじゃ、キャンプ場とは思うまい。

ちらちらと映るクロネコさんは、我が娘。

昨年もネコらしきでしたが、今年は尻尾も付けてバージョンアップ!

まぁこちらも地味な仮装と言えば地味なんですが^^; 本人満足しているので良しとしよう。


2年目のキャンプハロウィン C&C那須高原 2017年10月上旬(1泊2日)


新しい遊具できてたーーー!

娘がやりたいとせがみましたが予約制。

当日の予約はとうにいっぱいであえなく断念。

これ、管理棟が開く9時から受け付けのようですが休日は行列必至かと。


2年目のキャンプハロウィン C&C那須高原 2017年10月上旬(1泊2日)


夜のじゃぶじゃぶ池のライトアップ。

昨年よりまた一段と凝ってない??

テーマパークかアミューズメントパークですね、ここは。

昨年はC&Cに20泊近くして家族中で「C&C飽きたーーー!」と言っていたわが家ですが、けっきょくやっぱり来たくなるし、来てしまえば楽しい。

とくにハロウィンなどという一大イベントがある時に訪れれば楽しみは倍増。

娘も大喜びでした。

C&Cのハロウィンはまた来よう(*^^*)





********************


じつは2日目の朝、じゃぶじゃぶ池で遊んでいた娘が捻挫し、日曜日も診察している整形外科に駆け込むという事件が発生。

幕内でグダグダまだ寝ていたダメ親の元へ、親切なよそのお母さんが呼びにやって来てくださって娘の異変を知りました。

痛がってうずくまる娘を見たその方が、サイトを探してわざわざ来てくださったのです。

(※なにしろ管理棟が開く9時前のことだったので)

その場でお礼を申し上げましたが、本当にその方には感謝です。ありがとうございました。







同じカテゴリー(Camping)の記事画像
夏の名残と秋の気配 北軽井沢スウィートグラス 2019年9月下旬
再訪 あさまの森オートキャンプ場 2019年9月中旬
富士山デビュー! ふもとっぱら 2020年2月中旬(2泊3日)
アブ天国 エンゼルフォレスト那須白河(旧:レジーナの森) 2019年8月中旬(3泊4日)
花*花 北軽井沢スウィートグラス 2019年7月中旬(2泊3日)
梅雨シーズンはあの場所へ C&C那須高原 2019年6月上旬(1泊2日)
同じカテゴリー(Camping)の記事
 夏の名残と秋の気配 北軽井沢スウィートグラス 2019年9月下旬 (2020-03-09 20:07)
 再訪 あさまの森オートキャンプ場 2019年9月中旬 (2020-03-05 20:07)
 富士山デビュー! ふもとっぱら 2020年2月中旬(2泊3日) (2020-03-02 21:00)
 アブ天国 エンゼルフォレスト那須白河(旧:レジーナの森) 2019年8月中旬(3泊4日) (2020-02-20 20:57)
 花*花 北軽井沢スウィートグラス 2019年7月中旬(2泊3日) (2020-02-17 20:00)
 梅雨シーズンはあの場所へ C&C那須高原 2019年6月上旬(1泊2日) (2020-02-15 23:03)



この記事へのコメント
こんばんは、お久しぶりです(・ω・)

ひとつ前の記事で、次はハロウィンキャンプに行かれるのかぁ
と思っていたらすでに行かれていたんですかΣ( ゚ω゚;)

昨年の記事のみなさんの力作かぼちゃのランタンはすごいですね
ジャック・オ・ランタンの域を飛び越えて、まさしく芸術品レベルの作品です
でもいたちは控えめなハロウィンの飾り付けと
毒のない(良い意味で)可愛らしいかぼちゃのランタンが好みです

飾り付けも愉しげで、やっぱりぼんてんさんのホームはここ! なんですね(*´ω` *)

お子さま、お怪我されちゃったんですか
容態はどうですか? 大事になっていないと安心なんですが(´・ω・`;)
親切なキャンパーさんには感謝ですね!

いたちいたち
2017年10月10日 21:12
>いたちさん

コメントいただきまして、ありがとうございます。
だいぶご無沙汰しておりますね^^;

色々と別趣味でも忙しく、ブログをぽつりぽつり更新するのが精いっぱいで(というかほぼ放置)、いたちさんのところにも随分お邪魔しておりません...お子さんはお元気でしょうか^^

ランタンは本当に皆さん芸術作品で、わが家のやる気のないランタンのかわいそうなことかわいそうなこと(笑)
器用ないたちさんファミリーなら力作作れそうですよね!?

娘の捻挫はおかげさまでほとんど良くなりました。
直後はコブのように腫れ、うっ血もしているようだったので心配しましたが…
親切な方がいてくださって、本当に感謝でした。

ぼんてんぼんてん
2017年10月11日 13:28
こんにちは。

今回は安定の C&C デスネ ^^

カボチャランタン作ってる写真を見て思ったんですが、さすがは C&C、細かいところも手抜き無しというか、テーブルクロスもハロウィン柄なら生ゴミバケツもちゃんとカボチャ色。
しゃれたショップまでできちゃって、さすがはアウトドア界のディズニーランドですなぁ・・・

しっかしキャンプ場サイドがこれだけ派手にデコってると、自サイトもよほどリキ入れてデコらないと目立ちませんねぇ・・・
やっぱ C&C、ハードル高いなw

にしても黒猫ちゃん、大変でしたね・・・
もう快復したんでしょうか。
どうぞお大事に・・・

追伸:

ウチもハロウィンだろうが芋(&栗)派ですwww

GRANADAGRANADA
2017年10月11日 16:17
先月の台風の日は、一応予約を入れていたキャンプ場があったものの
前日にキャンセルしてしまいました(泣

C&Cは予約が取れる気が全然しないのですが(汗
ただ普段でも荷物が多いのに、さらにデコ用となると
一体どこに積載すればいいのやらって感じです。(笑

ゆーいちゆーいち
2017年10月11日 17:48
>GRANADAさん

コメントありがとうございます^^
ご無沙汰しております。

GRAさん、お芋同盟ですね(*^^*)

ハロウィンのC&Cは格別で、ほんとにディズニーランドですよ。
デコらないサイトもありますけど、だいたいは皆さん派手派手にして楽しんでるんですよね~。

バケツの色はわたしも思いました。昨年はどうだったか忘れちゃったんですが、今年はバケツ見て「ここまでやるか...」と思ったんです。
キャンプ場の方も凝りに凝ってて、それこそたぶんスタッフも目一杯楽しみながらやってるんだろうなぁと感じます。

黒猫娘は、おかげさまで今は大丈夫です^^
捻挫は長引くかなと思ったんですが、そこは若さですかね?2週間ほど経つんですが、走れるくらいに回復してます。
お気遣いありがとうございます。

ぼんてんぼんてん
2017年10月11日 23:52
>ゆーいちさん

コメントありがとうございます^^

あらら…台風時はキャンセルしてしまったのですね。
でも大多数のファミリーはそうですよね。大人だけならともかく、子供がいると安全優先でとかになりそうですもん(わが家は...)

C&Cの予約はネット回線がADSLでもない限りw 午前零時にアタックすれば普通にとれますよ~。
C&Cまだ未体験ですか?ぜひ一度ご訪問あれ、です(とくにHW期間中)

積載は、わが家程度のデコレーションであれば隙間に突っ込めるのでOKですよ。ぜんぶ100均アイテムだし^^;

ぼんてんぼんてん
2017年10月11日 23:57
こんにちは!
もうハロウィンのCCに行かれたんですね♪
我が家はこれからです~

子供が一番楽しく過ごせるので
我が家は飽きもせずCCばかり行っています(^^;
お友達と一緒の時は他にも行くんですけどねー

娘ちゃんのケガ心配でしたね。
随分と回復したようで何よりです(^○^)

lulululu
2017年10月12日 09:26
>luluさん

お久しぶりです^^
コメントありがとうございます♪

娘が昨年のHWが楽しかったようで、また今年も行ってしまいました。
行ったら行ったで大人も楽しいし、いろいろ楽で居心地よいキャンプ場なので、なんだかんだ他所へ行っても結局またCCへ戻ってきてしまいます^^;

娘はおかげさまで今はほぼ全快しております。
CCなら娘野放しでも安全だ~と気が緩んだ矢先の出来事で、親としてちょっと反省です...

luluさんちはこれからキャンプハロウィンなのですね!
レポお待ちしております(*^^*)

ぼんてんぼんてん
2017年10月12日 13:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2年目のキャンプハロウィン C&C那須高原 2017年10月上旬(1泊2日)
    コメント(8)