ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Addicted to Camping***

いたちーずとキャンプ!(思い出とその後)

ハンモックから見える空

   

1ヶ月ほど前にハンモックを買いました。

安物なのでどうだろう?と心配でしたが、子供たちの容赦ない使いっぷりにも余裕で耐えている様子。

ひとまず安心か...

設営のあいだ一人っ子の娘にハンモックで遊んでもらえれば、設営のジャマにもならず、また本人も親の目の届く範囲での退屈しのぎになるので、我が家では必須アイテムです。

自立式ではないので、ハンモックが設置できる環境でないとダメですけどね。

ハンモックから見える空

砂場ガーデンサイトでのハンモック♪


先日のスウィートグラスの砂場ガーデンサイトでは図らずも、砂場のタープにハンモックチェーンが付いていたおかげでハンモック大活躍。

ほんとうは子供の遊びツールとしてだけでなく大人のシエスタにも利用したいのですが、初心者一家の慌ただしいキャンプに、そんな余裕はあまりナイ・・・

のんびり数泊キャンプに行って、ハンモでお昼寝したいなぁ。


 ・
 ・
 ・
 ・
 ・


ハンモックから見える空

ハンモといえば、いたちーず! この子たちは先代のいたちーず。





同じカテゴリー(Camping Gear)の記事画像
ティエラが裂けた!!!
コールマンのツーバーナーが限界です…
コールマン508A改良しましたよ
わが家のフジカ・ハイペットが暖かくないワケ
キャンプ欠乏中につき内職中 ~梵天風ガーランド~
旦那がツーバーナー再塗装宣言、その後
同じカテゴリー(Camping Gear)の記事
 ティエラが裂けた!!! (2020-03-11 20:07)
 コールマンのツーバーナーが限界です… (2017-08-13 16:13)
 コールマン508A改良しましたよ (2016-12-03 00:08)
 わが家のフジカ・ハイペットが暖かくないワケ (2016-11-26 00:17)
 キャンプ欠乏中につき内職中 ~梵天風ガーランド~ (2016-09-14 19:17)
 旦那がツーバーナー再塗装宣言、その後 (2016-08-03 22:37)



この記事へのコメント
おぉーハンモックいいですよね〜
先日一緒にキャンプしたファミリーが自立式のを持ってまして
いいなぁ〜と思ってたところです。

自立式でない場合、木がうまいこと立ってないと厳しそうですね〜
いたち可愛いですね(笑

ゆーいちゆーいち
2016年07月27日 16:57
ハンモックは1つもってると重宝しそうですよ!

我が家はキホンC&Cばかりなので、ハンモは必須なんです。
毎度借りててその都度1500円も払ってたから、買っちゃったほうが断然お得でした。

SGはサイトによってはハンモ引っ掛ける所がないんですが、今回はラッキーでした。子供らは延々ハンモで遊んでましたよ(*^^*)

いたち、ある意味娘より可愛いです(≧▽≦)
娘は可愛くないことも言い出したりするんで・・・

ぼんてんぼんてん
2016年07月27日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ハンモックから見える空
    コメント(2)