ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Addicted to Camping***

いたちーずとキャンプ!(思い出とその後)

娘のくつろぎアイテム ~Helinox コンフォートチェア~

   

ぼんてん家の嫁(私)にはドケチスイッチと散財スイッチがある。

だいたいどっちかのスイッチが入っていて、わりとこまめに切り替わる。

そして、GW頃から散財スイッチが入りっぱなしで、AMAZ○Nや楽○でいとも簡単に購入ボタンを押すアブナイ状態が続いている。

しかし言い出したら聞かない傍若無人な鬼嫁に夫は逆らえず、ただただ呆れ果てて見守ってくれている(と思う。たぶん)

そんなぼんてん家の散財アイテムのひとつが、Helinox(ヘリノックス)のコンフォートチェア。



「かさばらない、低めのキャンプ用のイスが欲しい」

「ついでにオサレな感じで」

「もちろん座り心地良いやつ」



そんなワガママな欲求を満たしてくれそうなチェアです。


娘のくつろぎアイテム ~Helinox コンフォートチェア~



家族3人分お買い上げで、全部色違い。

可愛いです。

とくにこのレッドが私のお気に入りですが、あっさり娘に取られました・・・

娘はチェアそのものも気に入って、リビングでテレビを観るときなどに使ってくつろいでます。

あっ。もちろん、次のキャンプで本来の使用目的で使いますョ。





同じカテゴリー(Camping Gear)の記事画像
ティエラが裂けた!!!
コールマンのツーバーナーが限界です…
コールマン508A改良しましたよ
わが家のフジカ・ハイペットが暖かくないワケ
キャンプ欠乏中につき内職中 ~梵天風ガーランド~
旦那がツーバーナー再塗装宣言、その後
同じカテゴリー(Camping Gear)の記事
 ティエラが裂けた!!! (2020-03-11 20:07)
 コールマンのツーバーナーが限界です… (2017-08-13 16:13)
 コールマン508A改良しましたよ (2016-12-03 00:08)
 わが家のフジカ・ハイペットが暖かくないワケ (2016-11-26 00:17)
 キャンプ欠乏中につき内職中 ~梵天風ガーランド~ (2016-09-14 19:17)
 旦那がツーバーナー再塗装宣言、その後 (2016-08-03 22:37)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
娘のくつろぎアイテム ~Helinox コンフォートチェア~
    コメント(0)